当サイトはオリジナルのマンガサイトです。
短編、読みきり、長編を書いておりますが、どれも素人マンガ描きの日和の作品ですので、暇つぶし程度に
お読みになって、よろしければ、メールかコメントをいただけたら嬉しいです。
とにかく温かい目で見てください。
かなりゆるい感じの更新になっております。
趣味で描く範囲で、より多くの人に読んでいただけるように頑張ります。

●作品紹介●

miniクエスト

■web漫画第一作品です。
 ページ数は少なめに、話も単純にと結構短期間で
 描いたような。
 3人の設定は殆ど描いてませんが、年齢は10、11
 才位?
 ショートならいくらでも続きが描けそうな作品でした。
 描くかどうかは未定ですが・・・

★あらすじ★
 幼なじみ3人組のモモ、シロ、クロが村のお宝を探しに行く
 ショートコメディ作品です。

★あらすじ★
 魔法が封印された国で、王子ユアンと魔法使いを目指す
 リリィの約束のお話。

■長編ものです!
 一番描きたかった!!
 素人でも趣味なら!インディーズコミックなら何かいても許されるじゃない!
 調子乗って、続き物描いてもいいじゃない!とweb漫画という方法を見つけられて
 よかったと、それほどに描きたかったお話です。同人誌とかもやってないので。
 昔から空想壁のあった私がもうウン十年妄想していたキャラ達です。
 やっと発表の場に出れました・・・
 
 

ねんきり屋

■ファンタジーものです。
 魔法とか異世界とか大好きなんですが、描きかたがよく
 わからないので、いつも方向が一緒に、なってしまいます。
 バトルものとか描けたらいいんですけど・・・
 きちんとした恋愛ものにすれば、投稿とかもできるんですけど、
 昔からなんでか純な恋愛ものは苦手で。
 評価で突っ込まれていました。
 リリィとユアンのその後も描いてみたいかも。

王様と魔法使い

★あらすじ★
 死神から依頼され、死んでしまう人に未練を残させないようにする「ねんきり屋」
 栞は自分の同級生の女の子が依頼の対象だと知って・・・

■結構しんみりしたお話ですが、意外に評価の好調(と思われる)
 作品です。
 男の子主人公は初めて描いたのですが、何回も描き直ししたので
 栞は楽しく描けた子でした。
 次は是非、珠子さん主人公で描きたいです。

★あらすじ★
 すべての世界の中心「パラダイス」神様に導かれて自分の縁を大きく広げる春風(はるか)
 お話のプロローグです。

IN★PARADISE第一話vol・1


inserted by FC2 system